こう言う記事もあればこう言う記事もある

先日「とても興味深い記事を見つけたので実践してみる
http://d.hatena.ne.jp/moo18/20090402/1238668417
を書きましたが、やっぱりきたっ

■「低血糖を呈している人の経験談を、そのまま鵜呑みにしていいの?http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20090402/p1

昨日のエントリに関してコメントもいただきましたが、「そうなの!私もこれやらなきゃ!」ですぐ当てはまるほど人間簡単じゃないもので。
人間100人いれば100とおりの治療があるはずですもんね。

とりあえず「信じていれば効くんじゃない?」心理でもうちょっとやってみます(笑)

友達ともメールでやりとりしてたけど、お医者さんに話してみようそうしよう。

ちなみに今日の食べ物(twitterで記録する私w)


ナッツ 紅茶
玄米ご飯少なめ ブルーベリーヨーグルト
おやつにナッツ。
ホット豆乳を.in
朝食は、バナナ。
合ってるのか合ってないのかわかんないけど普通にダイエット食のようだ。


しまった。晩御飯にリクエストしたおかずが砂糖漬けだ。


果たして効果はあるのかないのか。。。。。。
(そんな必死にやってない様子)