Perfumeの衣装を探してみた。(追記)

Perfumeあーちゃんの大好きなお靴。「Odette é Odile」。
昨日の音楽戦士でも取り上げられていて、衣装でよく使っているというので、「ワンルーム・ディスコ」の靴もそうなのかなーと思って、ちょっと「Odette é Odile」を調べてみました。

ますはお靴を確認。でーん。

さらにksykの足を拡大。

ふんふん。かわゆい。

で、

Odette é Odile公式ページ
http://www.odette-e-odile.jp/

公式を見たところそれらしいのはなさそう。

さらにもぐってみました。

(・ω・)ネリネリ〜



Σ(・ω・)ハッ

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10181535

似てるけど違うや。。。

さらに捜索。




な い 。


企画倒れでしたorz

のっちが紹介してたMARにも見当たんなかった。ち。

違うブランドなのかなー。。。可愛い靴だな〜。
に、してもあんなヒールで踊れるPerfumeすごいや。



追記--------------------------------------------------
コメントでarayaさんより情報いただきました。
「VIVA ANGELINA」というブランドだそうです。探してみましたが、Perfumeのはいているお靴は見当たらず。。。人気商品でネットショップじゃ手に入らないのかな@@
情報ありがとうございました!!