Perfume ライブ in代々木 テレビ放送レポート【ネタバレあり】

WOWOWで放送したPerfumeのライブを食い入るように見ていました。

新曲Night Flightが聞きたい!Night Flightが聞きたい!Night Flightが聞きたい!

の一心で。








カットされとった^^^^^^^^^^^^^^^パーン



うそーん。加入キャンペーンまでやっといてそれ〜?大人の事情〜?がっかりでした。


NFが聞けないショックもありましたが映像で見る限りとっても良かったと思います。
edgeの映像使いまわしやん!と思ったらちゃんと作り直されてたり、衣装チェンジのときの映像も手が込んだつくり。かんわゆい衣装、そして今までの曲をミックスしたディスコ曲!ハタチのおにゃのこがまさかお立ち台で羽せん振り回すとは思いもしませんでしたwwww

そして恒例のお礼のコーナーwではあーちゃんの「見捨てないでね」がぎゅっときました。泣くかと思いました。


箱がでかいし、きっと見づらいんだろうなぁ遠そうだなぁとは思いましたが、やっぱりPerfumeのホーム感で遠さなんて感じないライブだったんだろうな、と思いました。

さて、次回は。。。全国ツアーーーーーー!がんばってチケットとろう><

その前にアルバムは7/8発売!予約開始してます、お忘れなく@@b

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)