iPhone用手袋?なにそれおいしいよ。


寒いです。北海道は雪です。防寒用にヘッドフォンをして、ダウンを着込み、手袋をして、さあ徒歩出勤。
iPhoneで音楽を聴きながらへらへら歩いていると、今の気分じゃない曲・・・つぎだつぎ・・・

あれ

手袋してるからiPhone反応しない^^^^^^^^

先日iPhone用手袋とかwwww アホスwwww とか思っていた私ですが、極寒の地北海道、さすがに手袋はずして押してつけて戻して・・・

め ん ど く さ い 。

というわけでGoogle先生に聞いてみました。
あるものですねー!iPhone用手袋。

いやー・・・うん・・・男性にはかっこいいよね・・・でも

かわいくない(´・ω・`)

誰か女性用iPhone用手袋開発しませんか・・・とりあえず某所に企画投げる予定・・うふふ