クリスマスプレゼント、何を贈ろうかな?これがおすすめ。

twitterで、女性にプレゼントで何が良いかな?っていうポストを見るたびにすすめているものがあります。

LUSH(ラッシュ)です。

LUSH ONLINE(http://www.lushjapan.com/index.asp)

女性ならたぶんほとんどの人が知っていそうなこのLUSH。いったい何かというと、スキンケアや入浴剤(バスボム)などを売っているお店なんです。大き目のショッピングモールなどに行くと、お洋服屋さんにまぎれてちょこんとあるこのLUSHなんですが、とにかくあまったる〜いかほりがフロアじゅうに広がっています。

なぜおすすめ?

  • 興味はあるけど、自分で買うにはちょっと高い・・・

入浴剤って一般的なものでだいたい高くても200円くらいだと思うんですよ。でもここの入浴剤(バスボム)は450円や600円、もっといけば1000円なんてものも・・・一回のお風呂に・・・せんいぇん・・oh・・・なので、自分で買うタイミングがなかなかない人も多いと思うので、さりげなくプレゼントされちゃうと、これはすごく嬉しいのではないでしょうか。

  • 形で残らない

え、残らないじゃん。と思うかもしれませんが、よく考えると、「特に興味がないモノをもらっても、後々困る」。これなんです。たとえば携帯ストラップをもらったとします。・・・あんまりかわいくありません。でも次に会ったときにつけてなかったらちょっと気まずいかな・・どうしようこれ・・そんな事態も回避できます。

  • 種類、価格が豊富!


http://www.lushjapan.com/contents/winter/index.asp
ギフトで贈られる方がやはり多いみたいで、ギフトの種類が豊富です!1000円以下のものからウン万円のものまで!ちょっとしたお礼から、誕生日、クリスマスプレゼントと、いろいろな贈り物に使えると思います。

  • じゃあ、どれにしたらいいかな?

とりあえず売り上げランキングを見てみましょう。http://www.lushjapan.com/product/productList.asp?sc1=5&sc2=15&sc3=26

  • それでも迷ったら・・

・お風呂好きか?(バスボムがいいかも)
・実家暮らし?(バスボムはお勧めできない)
などちょっと贈る相手を分析してみてください。

  • ちょっと注意点

相手がアレルギー、強い香りが苦手、超敏感肌などの場合はちょっと避けたほうが良いかもしれません。でも石鹸だったらクローゼットにいれて香りも楽しむなんて方法もあるかもしれません。


女性へのプレゼントに迷ったら、ちょっとのぞいてみてください。