BIGBANG 衣装見つけました!

今回はBIGBANGのSOLことヨンベのかぶってたキャップをみつけましたよ〜
そう、今日の12/25のMステでヨンベがかぶっていたこれです!
[rakuten:onspotz:10009466:detail]

見つけた瞬間「うおおおおおお!」と喜んでしまいました。
ほんとは靴を探してたんだけどもねw

んー・・・イルコンに向けて買うべきか否か・・・くっ

※いまだにTOPとヨンベが選べない私

【追記】
「声をきかせて」でみんながはいていると思われる靴を発見。
ピエール・アルディというところのものだそうで・・・超お高い・・・苦笑
いつか買ってみたいと思いまふ^^^^

[rakuten:ordemeprogresso:10001087:detail]

【さらに追記】

2NE1のダラちゃんやボミーがはいていた、羽のついたadiddasスニーカーを発見!
http://item.rakuten.co.jp/sneak/g04654/
し な ぎ れ ^^

というか、WOMENSサイズが見つからないんですよね・・・・まさかメンズはいてたのかな?

ちなみにCLとミンジがデビューのアー写で履いていた靴はこれ。
[rakuten:l-a-avenue:10003988:detail]
これもメンズである・・・あれ・・・足おっきいのかなみんな・・・