Fall in Love発売!

青山テルマちゃんとSOLことヨンベのコラボCDでましたね〜!シングルは保管するところがないので、デジタルダウンロードで済ませましょ・・と、あいちゅんで落としたら、気になる情報が。

店頭で買ったらポスターがついてきて、ヨンベも写っているとのこと!

ええええええええええええええええええ!w

[rakuten:neowing-r:10260218:detail]
とりいそぎポスターがつきそうなところをピックアップ!(注文前に確認してくださいね)

どんなポスターなんだろう・・・

別件ですが、このPV、テルマちゃん側の振り付けはPerfumeの振り付けでおなじみのMIKIKO先生なんですね・・・びっくり。
http://www.amuse.co.jp/mikiko/diary/index.html