衣装衣装衣装・・・

私の2NE1&BIGBANGスニーカーコレクション・・

ほんとにBIGBANGと2NE1は衣装が個性的で、新しい写真が公開されるたびにチェックしています。

今日RSSを巡回していたら、ふと気がつきまして。

http://www.styles-ad.jp/
2NE1がはいてたadidasの羽スニーカー見つけたああああ!!!!
いえ、もう去年のコレクションなのでお店にお電話したところ、メンズサイズで黒しかないらしいのですが、みてくださいこれ

http://hypebeast.com/2009/12/adidas-originals-originals-jeremy-scott-2010-springsummer-collection/
春モデルきたああああああああああああ!

2NE1の衣装はどうやらジェレミー・スコット率が高いようで、いろいろあさってたら他のお衣装も見つけましたよ。

みたところCLのTシャツ、ミンジのパンツ、二人ともスニーカーがジェレミースコットですね。

[rakuten:rich131:10000348:detail]
[rakuten:rich131:10000353:detail]
ジヨンもライブのパンフレット(?)で着ていた黄色いお洋服もジェレミーっぽいですね。

他にも見覚えのあるこれ・・・

なかなかネットじゃ手に入らないのがネックです・・・

ちなみに最近公開されたBSXのBIGBANGの写真、SPXはいてますが・・・商品特定できず!新作かな・・・

さて、今週はいよいよライブですね!横浜アリーナと武道館に、ボムシューズはいてゆきます笑