BIGBANG 横浜公演二日目参加レポートとみせかけた・・

・・お買い物記録!!

一発目は・・

何度もしつこく紹介してるのでご存知かと思いますが、2NE1!本当に渋谷でI don't careが流れてましたよー!ELECTORIC LOVE TOURラッピングバスも通って、渋谷はYG色。
さて、なんでまたFireのほうを紹介しているかというと・・

この指輪。ずーっと気になっていたんです。絶対デザインシックスだろうと!
[rakuten:freedesign:10001050:detail]
ちゃーん。

写真にしちゃうと白っぽいんだけど、動画を見るとシルバーっぽいのでシルバーにしてみました。

二発目!

ミンジのこのネックレス!見た瞬間絶対GIZAだな、と思って見に行ってみたところ、やっぱりGIZA(っぽい)!しかし、今期はゴールドを作っていないらしく、以前はあったそうです。そして長さは実は結構長めで調節してるっぽいです。

結構重めでいい感じ。

三発目!
ずーっと狙っていたこのシリーズ!

知ってる人は知っているこれ(なんてわかりにくい)Tシャツが前から気になっていたのですが、まさかのバッグー!ちょうどバッグを買うつもりだったのもあり、店長さんのお話を聞いててついついゲット。まだ二日しかたってませんがすでにぼろぼろ・・・w しかし、このブランドがこの価格なのはさすがにびっくりだったので、ま、いっか状態で持ち歩いてますw

後はずーっと気になってたJOYRICH!ミッキーのタンクトップを買っちゃいました。いろんなお話を聞いてたらついつい・・w JOYRICHのラフォーレオープン行けないし、こんなチャンスはないと即決w そのあとPARCOにいったらJOYRICHを扱ってるお店があってびっくり。さらに財布の紐は・・・いえ、締めておきましたw

リングは羽田第二のお店、他は・・・「あのお店」ですね。SPXの買い増しとNEW ERAのキャップもほしかったけど、今はないそうで残念>< 東京行く度に行ってしまいそうで怖いですw

ライブレポートは割愛!

では。