2NE1日本デビューのうわさ

渋谷のビジョンで2NE1のI don't careのMVが流れていたようですねー。ちょっとぐぐってみましたが正式なリリースはなさそう。
(動画を追記:http://d.hatena.ne.jp/moo18/20100214/1266132205
今週BIGBANGのライブもあるし、そこでお披露目→リリースって感じかな?

2NE1をご存じない方もいると思うのでご紹介。



携帯のCMでBIGBANGと共演もしています(パート2が考えられてるようですよ)

女性BIGBANGとして売り出しをしたんだったかな?去年はいろんな賞を韓国でとりまくっています。
こちらの方のブログがすごくわかりやすいのでご紹介させていただきます。
http://pankuutocotoco.blog108.fc2.com/blog-category-3.html

私はパク・ボム推しです。

ほんとかわいい!

韓国のアーティストって個人的にどうしても威圧感を感じてしまうのですが、これ、みてみてください

なにこの面白い子達wwwwww


※CLが去年の夏日本のドンキ・ホーテで買ってきました笑

CLが昔日本に住んでたこともあるので、日本プロモーションするならやっぱりCLがメインで話すのかな?

とに角期待大!!!!

[rakuten:hanstar:10000028:detail]