2NE1 新曲MVついに公開!


blackjacsのみなさん、やっときましたよー!2NE1新曲、try to copy meかと思いきや、

try to follow me !w

取り急ぎ、見ただけでわかったもののっけていきます。

まずははずせないNEW ERAのキャップ、ちょっと前に出た新作
みんなでスターウォーズかぶってますねー。Tシャツは・・・どこかでみたなあ・・すぐ特定できると思います
CL↓
[rakuten:donoban:10001891:detail]
ボム太郎↓
[rakuten:donoban:10001892:detail]
ミンジ↓
[rakuten:donoban:10001893:detail]
爽やかなダラ↓(よく見えないんだけどたぶんこれ。違ったらミアネ)
[rakuten:donoban:10001894:detail]
サイズはこの記事参照:http://d.hatena.ne.jp/moo18/20100226/1267172241
ミンジのパンツは、BIGBANGのライブに出たときにダラがはいていたコレですね↓


http://hypebeast.com/2009/12/adidas-originals-originals-jeremy-scott-2010-springsummer-collection/adidas-originals-jeremy-scott-2010-spring-summer-26/



お次はボム太郎


ほんとxin君はGIZA好きねw指輪とユニコーンネックレスがGIZAです。



サントキ=サンダラダースベイダーキャップでトルーパーをやっつけますw

[rakuten:donoban:10001891:detail]



マンネM I N Z Y!
私が狙ってたジェレミースコット×addidsのナポレオンタンクフード取られてしまいました!wだよねー・・・ぜったいこれ2NE1似合うもんね・・・どこ行ったら買えるかなあ・・・


http://hypebeast.com/2009/12/adidas-originals-originals-jeremy-scott-2010-springsummer-collection/adidas-originals-jeremy-scott-2010-spring-summer-27/



ところで、やっぱり取り入れてきたねレオパード。


ファッション感想
入れてくるだろうなあ・・と思っていたアイテムやっぱりざくざくはいってますね・・
ところどころCLをGAGA風にしてるのはわざとなんだろうなwボムが最近ヘアスタイルチェンジされてておもしろいです。あとはアイラインの引き方!ちょっと前と変わってるの!これは取り入れたい・・

ほかにもまだまだ気になるアイテムはありますが、あぶり出しはここまで!またいろいろわかったらのっけまーす!