きになるあのレゴバッジ(追記)

ヨンベがlollipop2のMVでつけていますね〜レゴのバッジ。

BIGBANGをながめているとよく見かけますね。


↑こっちの赤いのもディー&リッキーかな?

これ。気になりますよね。いや、絶対自分でつくれるしー!とか思って作り始めた私がパボでした。材料足りませんよ余裕で!

かわいいですよねほんと。

お値段は・・まあ、うん、ブランドだしレゴ公式だから・・・
[rakuten:japfitss:10000467:detail]

にしてもかわいそうな瞬間しかキャプチャできなかった・・・

※そんなよく見かけないよ!と、自問自答して、どこで見たのか脳内検索したらhiteでしたw