BIGBANG TOP やっとソロシングルリリース!【追記】

今年のBIGSHOW2010でPVまでフルで公開したにもかかわらず、ずーーーーーと指をくわえることになっていたTOPのソロシングル「turn it up」がついに今日21日発売になりましたー!

ながかったー!!!!!!!

日本のライブでも流したのにことごとくスルーされて、このままお蔵入りでもさせるのかとry

韓国では主流のデジタルシングルでリリースなので、毎回イルボンペンが悩まされているであろうデジタルシングルの買い方のひとつ、Mnetのお世話になるのかナーと思っていたら、エレラのライブCDに収録されるとのこと。
いや・・・CDはいらないな・・・と思っていて、迎えた今日。
やっぱりMnetのお世話になって、DLを完了しtwitterを見ていたら

iTunesにある!」

えーーーーーーーーーー!??????

まさかのiTunes配信きたーーーーーーーーーーー!

午前中に、YGがBIGBANGと2NE1でアメリカ進出を考えているとのニュースもあったので、いよいよ準備に取り掛かったんですかね・・・むむむ

しかも、iTunes版にはデジタルブックレットが付いてくるようです。いったい何が入っているのかしら・・・?※下記追記参照

ジョンガリアーノタオルは・・これ、かしら?www
[rakuten:fashionplate:10001357:detail]


【追記】
ブログからお買い物してくださってる方々に恩返しすべく(?)人柱となりTOPのデジタルシングルon iTunes買ってみましたwwwwwwww
とりあえずiPhoneから「t.o.p」で検索すると「アルバム」のところにたぷのジャケットがでーんとでてくるので、それをクリック。注:300円のものを買わないとブックレットは付きません
そこで買うと、次にitunesと同期した時に、「購入したもの」のところにデジタルブックレットと思われるものが出てきます。
それをクリックすると・・・・

超高画質のタプの写真(既出)が5枚、なんとPDFで閲覧できますwwwwwwwwwwwww
えwwwwwwwwwPDFwwwwwwwwwwwww
※画像はわざとぼかしてあります

今日か明日にでもiPhoneのバージョンアップがくるので、たぶん・・・たぶんたぶんそのうちiPhoneでもみれるようになるんだと思いますw
以上、人柱レポートでした。