テヤンソロアルバム(第一集)発売を終えて・・・!※限定版 【追記】

お久しぶりです。

SOLことテヤンことヨンベの第一集「SOLAR」いよいよ発売しましたね。毎日の曲のカウントダウン、アルバム発売、アルバム確保準備、MV公開、カムバックと・・・大混乱でようやく落ち着きました・・・今のところまだアルバムは手元にはないですが、とりあえず入手できそうです。

通常版はまだ発売していないのですが、韓国での限定版は完売したそうです・・・(日本での流通具合はよくわかりませんが)

ここのブログでもよく紹介させていただいてるソウルライフレコードさんが、とても早い仕事をしてくださって無事の入手(予定)なのですが、キャンセル分を再販するとの情報もありました。すごいです。(詳細はよくわからないのでお店にお問い合わせしてみてください)

通常版も予約を受け付けていらっしゃるようです。
[rakuten:s4life:10022463:detail]

それにしても、「限定版だすよ!予約は受け付けないよ!」にしてしまうと、こんなにも大混乱になってしまうんですね・・・3箇所での確保に出ましたが、一箇所は「予想よりも数の少ない入荷のため」と、キャンセルになりました。

明らかに作れば作るほど赤字な仕様なので、限定にするのはよくわかりますが、本当にCDショップの仕入れの方が大変ですね・・・

手元にアルバムが来るのが楽しみです。


【追記】
まだお手元に届かない方も多いようですが、iTunesでも手に入ります。
http://itunes.apple.com/jp/album/solar/id381271153
振り付けをしているショーンさんも、twitterで「itunesで買えるから1位に!」とつぶやいているのを見かけました。

そんなヨンベのI need a girlですが、今日9日の21時に新しいMVが公開されるとのことです。今度は本格的に2NE1のダラちゃんとダンスもするようなので楽しみです。