KARA たまたまamazonを見ていたら・・・

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

KARAのDVDつき「ミスター」が高騰していますね・・・きっと発売後にテレビ出演して、はまった方がたくさんいたんでしょう・・嬉しいことです。

11月に発売するKARAの日本版アルバム「ガールズトーク」のDVD付が激安だったので、ついでにぽちっと予約をしてしまいました・・w

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)

そんなKARA!今日新曲「ジャンピン」のPVの一部が公開されました!

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

振り付けは今回もファンが真似しやすいようになってるんですかね。とくダネで振り付けも公開していました。

ちなみにこの「ジャンピン」、すごい企画がありました。

追加企画 緊急決定!!

ニューシングル「ジャンピン」メンバーソロショットVer.Music Videoプレゼント!

シングル「ジャンピン」の初回限定盤に封入されている応募券を「3枚集めて」ご応募頂くとお好きなメンバーの「”ジャンピン"メンバーソロショットVer.Music Video」のDVDを漏れなくプレゼント致します!!

商品内に封入されている応募要項をご確認の上、ドシドシご応募ください!!

●対象商品●
ニュー・シングル「ジャンピン」
2010.11.10 RELEASE
初回限定盤A(DVD付)          UMCK−9397
初回限定盤B(フォトブック付)      UMCK−9398
初回限定盤C(ボーナストラック収録) UMCK−9399

【ご応募〆切】
 2010.11.15 (月) - 当日消印有効
【ご注意事項】
 * 応募券は初回限定盤A、B、C全て同じものが封入されています。
 * お一人様何口でもご応募可能です。
 * 詳しい応募方法は商品内の【応募要項】をご確認ください。
http://www.universal-music.co.jp/kara/
[rakuten:guruguru-ds:10222221:detail]
[rakuten:guruguru-ds:10222222:detail]
[rakuten:forestplus:10225952:detail]
3枚・・・!?www
3x5=15枚・・・

どんな曲かまだいまいち分かりませんが、フルPV(MV)が楽しみです!

※飛び先のamazonが、なぜかアルバムに飛んでしまうため差し替えました11/2