2NE1 公式パーカーリニューアル!

長いことボムがBlackJackトランプパーカーをこれでもか!と着倒していたパーカーに、ついに代打がwwwww

ダラ「じゃじゃーん、かわいいーーー!」


[rakuten:koreanmusic:10000628:detail]

ででーん。

イメージはパクスッチョ(Clap your hands)でしょうか?

一瞬、うっわ、高!と思ってしまったのですが、アメリカでも99ドル前後。うーん、きっとお値段なりの価値があるのでしょう。

赤は、普通のパーカー、金はジップつきパーカーなのでお間違いなく!
秋冬に向けて、一枚・・・ほしいですw初回版(?)は売り切れ続出のようで、色々比べてみると良いかもしれません。
[rakuten:yunisino:10018368:detail]
[rakuten:yunisino:10018369:detail]
[rakuten:koreanmusic:10000628:detail]
[rakuten:koreanmusic:10000630:detail]
[rakuten:kanryustory:10001685:detail]

色々見てたらこんなものも見つけてしまいました。ほん・・・もの?w
[rakuten:kanryustory:10001667:detail]クロムハーツかどうかは保障しません・・・