BIGBANG G-TOP HIGH HIGH MV 音源 解禁!【追記】

えー。昨日のワールドプレミア・・・ボム氏一切出演ありませんでしたorz
途中でADさんみたいな人が司会の人にごにょごにょ何かを伝えていたので、もしかしたら予定が急遽変更になったか、壮大に釣られたかですね;;あーめん。

さて、昨日予定通りの時間から行われたワールドプレミア。ヤンサが見守る中(超怖かった)、ほんとに記者しかいないので、ただ一曲一曲ジヨンとTOPがはけては出てはけては出て紹介する形式でした。トータル1時間半。全曲紹介されましたが、これはかなりいアルバムになりそうです・・
とりあえずHIGH HIGHを。

やだ、このクラブ行って悪いことしたい!が第一声でもう私は以下ry

どうやらこのMV、テヤンとTEDDYオッパの共作らしいです。テヤンはどんどん才能が開花していきますね。意外にMV作るのって難しいんですよ。

早速2曲がダウンロード可能になっているので、ダウンロードしてきます。アルバムは24日発売です!
予約できるところなど見つかったらまたブログに載せようと思います。下記に【追記】
DL先(韓国語)
http://music.mnet.com/ArtistAlbum/AlbumInfo.asp?AlbumID=208455

【追記】
先行予約受付開始したようです!
[rakuten:dongdemun:10002428:detail]
[rakuten:s4life:10023448:detail]
[rakuten:s4life:10023447:detail]
[rakuten:auc-kankokuya:10001401:detail]

さて、どこで買いましょう・・。