BIGBANG GD&TOP HIGHHIGH明日12/14にワールドプレミア!【追記】


MAMAで衝撃的なパフォーマンスを見せてくれた、BIGBANGのG-dragonとTOPが今月24日にアルバムを出します!12/19に韓国の音楽番組「人気歌謡」に出演するのですが、それに先駆けてなんと・・・ワールドプレミアを行うそうです!!

話によると12/14の午後5時からYoutubeで生放送するらしいのですが、以前生放送するよ!といってなかったことにYoutubeでの生放送は見たことがないので、どうなるか楽しみですね!

生放送場所は→http://www.youtube.com/user/BIGBANG


シューズは・・ルブタンかしら?リッチ・・

【追記】
デジタル音源配信は「HIGH HIGH」と「OH YEAH feat. パク・ボム 」で15日から。そして2NE1のボムも生放送と19日の放送にも参加するようです!それは楽しみすぎますね!

収録曲は

3曲目のOH YEAHにボムは参加しています。アルバム発売は12/24です!!