2NE1TV ミンジが遊んでいたおもちゃを発見

すごいどうでもいいかもしれないのですが・・たまたま見つけてしまったので皆さんにもチャレンジしていただきたいと思いますw


2NE1TV皆さん見てましたか?これを覚えているでしょうか。

レゴブロックのようなおもちゃ?パズル?

実は今日ホームセンターでレジに並ぼうとしたら・・・あれ、なんか見たことあるものがあるぞ・・・?と、見てみると

00:55あたりから



Σ(・ω・)


買ってしまいますよね。何故か。

裏を見たらめっちゃ「めいどいんじゃぱん」でびっくり。いつ放送のやつだったかな・・・と見返したら、思いっきり日本語で書いてありますねw

ナノブロック コレクション 北海道犬

ナノブロック コレクション 北海道犬

北海道犬なので、ソフトバンクの「お父さん」ですね。
しかしまたこれなんですけど・・・「世界最小級ブロック」難易度レベル2・・・ほんと小さいんですよ。小さすぎるんじゃないかと言うくらいwミンジなんてえさあげるだけで他は作ってもらってしゅうりょry

他にもフレンチブルからアルパカなど動物多々、スカイツリーまでもあるみたいです。

が、しかし。

作れるかな・・ほとんど白・・・w