BIGBANG GTOP コンセプト写真!【追記】

たぶんジヨンファンにはおなじみのBeats by Dr.Dreのヘッドフォン。また彼はオリジナルを作ったようです。
少し前に謎の写真(↓)が上がり、HIGH HIGHのロゴが入ってるので作ったんだなーとおもいつつも公開されてないのでどこで使ってるのかと思ったら・・

これでした!!ジヨンとTOPで白黒色違い。

以前ご紹介したとおり、カスタムで注文できるんですよね・・→ 
http://d.hatena.ne.jp/moo18/20091023/1256253039

YGファミリーのbeats by愛用率高し。レプリカ発売されたら人気でそうですねw→発売されたようですwwwww

【追記】
YG-eSHOPで発売されたらしいのですが、なんと3分で完売www値段は6〜7万だったようですwカスタムで作ったらそれくらい余裕でするので普通のお値段ですね。

[rakuten:e-earphone:10002135:detail]